※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロやGUのベビー服を買い過ぎてしまいました。590円のズボンをお得だと思い、また買ってしまいました。同じ経験の方いますか?

他愛ない愚痴ですが...

ユニクロやGUのベビー服(ズボン)をつい買い過ぎてしまいました💦

9ヶ月の赤ちゃんがいますが、80、90サイズの服を買って使ってます。

今、ユニクロではズボンが590円で買えるし、お買い得だから今後のためにもう少し買って置こうと思い、また買っちゃいました😭

こんな体験ある方、いますか?
ユニクロ、GU、西松屋以外(稀にGPAとか)はあまり買いません。

コメント

ママリ

私もユニクロズボンはセールの時にワンサイズ大きいもの購入してますよー☺️
今履いている80サイズの他に、気に入っている色味は90も購入してしまってます👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

仲間がいて安心しました!

• 4月26日
はじめてのママリ

うちは保育園なので、着替えもいるし、ズボンだけでも10枚以上あります🐻✨

GUのお洋服意外としっかりした生地でスキです💕