※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供保育園、下の子は鼻風邪が長引いております。明日は、疎遠のおばあ…

子供保育園、下の子は鼻風邪が長引いております。
明日は、疎遠のおばあさんのお葬式。
でも、もう10年以上も会っていないのでちょっと、面倒に感じてます。
そんななか旦那は今日も明後日も飲み会。
私は子供が熱出したら友達と会う予定はキャンセルなのに。最近イラつきしかなくて、旦那に当たり散らしています。旦那もかなり言い返してくるようになってそれもそれでさらに腹が立つ。
1日だって1人で子供の面倒見れないくせに。できるようや口して。飲みに行かせていただくんだから、何言われても言い返してくるな。と思ってます。

で、喧嘩して昼ごはん私も旦那も昼ごはんなし。
私が作らないのでなしです。

で、私は、子供の迎えの前に用事を済ませると言って、1人ではま寿司きました。

旦那にはもちろん内緒。
今日飲みに行くんだからいいだろー、と。
昔は、飲食店に1人でなんて絶対来ないと思ってたのに最近、1人が楽しくて。
もちろん友達に会いたいけど、会おうとするとその矢先に嫌がらせかと思うほど熱出すので、友達に連絡するのも気が引けてきます。

はー、旦那イライラする。

コメント