※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月👶お散歩って行ってますか?

生後2ヶ月👶
お散歩って行ってますか?

コメント

キャロ

ずっと家にいられなくて、出てました🙆‍♀️✨

はぐ

息子がそのくらいのときは、1人で外に出るのがおっくうで(笑)、ベランダで外気浴してました🙋

匿名さん

私も2カ月目から毎日出てました👍✨
赤ちゃんのため…とかではなく、単純に外に出た方が私の気持ちが楽だったからですが…笑

はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが、気が向いたら行ってます☺️
まあ、犬の散歩がてらですが 笑

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月にそろそろなりますが、一回も行ってないです。たまにの買い物に連れていくぐらいで😅

にゃんこ

1人目は真夏、2人目は真冬だったので日光浴や買い物以外の外出そんなにしてません😂

ゴルゴンゾーラ

夏生まれで暑かったので、毎日じゃないけどスーパーに行く程度の散歩ならしてました!

ぎんなんちゃん🐣🔰

1ヶ月検診の後から、結構外連れてます🤣自分の気分転換もありますが😣💦
小児科の先生に寝てても音は聞こえててそれが刺激になっていいから散歩はこの時期1時間くらいさせてねって言われました🥰

はじめてのママリ🔰

毎日じゃないですが、5分くらいのお散歩、ベランダで外気浴とかしてます👶
外の空気吸った方が自分の気持ち的に楽で、、けど出ようと思いながらだらだらして時間が過ぎてた〜みたいなことが多いです。(笑)

ママリ

最近暖かくなったので、黄昏泣きし始めたら、少しだけ散歩に行きます☺️

はじめてのママリ🔰

本当は毎日お散歩に行きたいですが、夜なかなか寝てくれなかったりで寝不足な日が多いので、窓とカーテン開けて外気浴☀️で終わらせてしまう日も多々あります😓

ととまむ

ほぼ毎日、一緒にスーパーまで散歩してます

はじめてのママリ

雨の日以外は買い物(その日の晩御飯の惣菜(笑))がてら、30分〜1時間くらい外に出てます。

寝不足だったり、気が乗らない時はお家の中だけで過ごします!