※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

予定が終わり、一人時間を楽しみたいが疲れている。家族の連休に子供との外出に抵抗がある。

立て続けにあった予定がやっと終わって、
元気に登校&登園
ようやくひと段落して一人時間…😮‍💨
でもどうしてもメンチカツが食べたいから頑張る😇笑
なんでメンチカツなんやろ自分😇😇
黙って療養してればいいのに😂

夫は1週間休みなしだし
明日から3連休だしなんならGW〜!!😭
どこも!行かないけどね!!!笑
せがまれても!行かないよ!!!!
1人で子2人連れて人混みに出るなんて!
む!り!!!!!!!
何もしたくない_(:3 」∠)_
3食作るのすら嫌だ_(:3 」∠)_

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

自分の好きなこと食べたいもの食べるのも療養よ🥹✨️✨️✨️
メンチカツ食べたい〜🤤

旦那さん激務なんだね😭
旦那さんももちろん大変だけどさにっこの方が大変だよな😭
のんびり家でダラダラしてようぜ🥹☝🏻

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    2〜3日前からメンチカツ食べたい欲に襲われてるから作るわ🤣
    ありぴいいこと言う〜🥺🩷

    サービス業だからねー💦
    平日空いてる時に出かけられるのはいいけど、子どもたちはいないという…😇
    せっかく子どもいないのに夫の世話までしたくない😂
    ごろりんちょしとくわ🥺☝🏻

    • 4月26日