※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那にイラつきすぎてもはや呆れてます。普段から、息子を頼んだのにテ…

旦那にイラつきすぎてもはや呆れてます。

普段から、息子を頼んだのにテレビ見させて自分は布団に入って寝てたり、ご飯を頼んでも自分は携帯でアニメを見ながら、等、なんでそんなに息子を蔑ろにできるのかわからずずっとイライラしてます。
ずっと見てろなんて言いませんが、せめて短時間でもたくさん遊んであげると1人遊びも出来るのに。と思ってしまいます。

もっと酷い時はずっと寝転んでゴロゴロしていて、
朝保育園に送ることをお願いしたのに逆ギレして拗ねるのが本当に無理です。
理由を聞いたら、こっちのお願い聞いてくれないのにそっちのお願い聞きたくない。足揉んでくれるって言ったのに揉んでくれない。ビール買ってきてって言ったのにない。等…
もう呆れてしまいました。私はあなたのママではないし、なんでいちいちそんなことしないといけないのか😇
私は持病もあって、しんどくても家事は全部するのに、寝てるだけのあなたにマッサージするとでも思ってんの?頭どうなってんの?と言いたいくらいです。

義母は夫がいい父親であると思ってるのも癪です。実家に帰ると私の愚痴ばかり言って、自分はこんなに頑張ってるのに。という話をしているそうです。

息子は可愛いので、父親がいないのは可哀想かなと思ってなんとか気持ちを抑えてますが、そろそろ限界を迎えそうです

コメント