※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日は家族でのお出かけが少なくて気になる。連休以外は子供との時間が短いので心配。

土日仕事で平日休みの旦那さんがいる方🙋🏻‍♀️
土日はお子さんとどう過ごされてますか?
専業主婦で平日子供が学校の間はダラダラしたり、旦那が休みだと一緒に出かけたりしますが、土日子供と出かけるとやっぱりパパと一緒にお出かけしてる家族が多いのでどこに行くにも気にしてしまいます😭
子供は気にしてないかもですが家族で出かけれるのが連休しかないので可哀想な気もして、、

コメント

もいもい

買い物に行き工作、ハンドメイドの材料買ったりお菓子作りの材料を買ってきて家で作っています。
毎週何を作るか相談して帰ってきたパパに見せて褒めてもらい子供は何でもできるんだと自己肯定感爆上がりさせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😻!
    お菓子作りまた再開しようと思ってたので子供に何作りたいか聞いてみます✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

土曜日は習い事、午後は買い物行ったり近くのママ友親子と公園で遊んだりしています。
日曜日は何も予定がなければ子どもの2人で義実家に行くか家でゴロゴロしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週の3連休どう過ごそうか迷ってます😱
    犬も連れて大きい公園にピクニックに行こうと思ってますが、きっとパパも多いだろうな~って思ってしまって😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

出かけることが多いです!
ママ友とピクニックとか遊びに行ったり
博物館とか科学館とかイオンやアウトレット行ったり図書館行ったり。
ただ末っ子が赤ちゃんなので家にいてる時もあって、お菓子や料理一緒にしたり掃除をみんなでしたり何か制作してたりとかそんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園や動物園にピクニックたまに行きますが、周りに結婚してる友達いなくていつも娘と2人です😿
    子供通じてのママ友も居ますが会えば喋る程度で、、
    お菓子作りいいですよね✨
    3連休何とか予定作って退屈しないように過ごしてみます😭

• 4月26日