※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2年間セックスレスだったが、旦那の風俗発覚後レス解消。週1回のペースで疲れる。旦那の制欲に疲れ、中出し希望に不快感。頻度や中出しに疑問。

産後2年くらいセックスレスで、
旦那の風俗が発覚し、話し合ってレス解消しました。
わたしからは声をかけていたのですが、
育児疲れで断られるのが怖くて誘えなかった、、という理由での風俗でした😅


レスが解消し、夫婦関係が改善したのは良かったのですが、旦那の制欲の強さに疲れてきました😥 

共働きフルタイムなので平日は無理、
週末だけなので週1回のペースです。

それでも疲れるし、めんどくさいです😥
特に毎回「中に出したい」とかLINEでも送ってきて、
デリカシーがない?下品?下品というか、、
ときめきもないし、ドキッともしないし
気持ち悪く思えてきて。
「お前はセックスのことしかないのかよ」って思えてきました😅

頻度は普通でしょうか?
また、旦那から中に出したいってくるの、嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ

子供をこれ以上望んでないなら無理って言いますね。

中に出したいって結局外に出すのがめんどくさいだけで普通に自分の快感なので嬉しくは無いですよね🥲

eq

頻度は依存症でもありませんし
全く問題もないですが

発言が気になりますね。
妊活はしていないのですよね?
解消され舞い上がっているのかもしれませんが
ママリさんを思いやれない発言は
嬉しい訳がないです

ままり

頻度は普通だと思いますが、発言が下品で嫌ですね。
じゃあパイプカットして、と思いますがしたら他所でもしてきそうですね。しっかり断るか断ってめんどくさくなる感じならピルですかね...

はじめてのママリ🔰

頻度は普通〜少し多いくらいかと、、

出したいって言われても嬉しくないです💦
夫婦のコミュニケーションじゃなくて結局性欲処理なんだなと思います😓

はじめてのママリ🔰

頻度は普通だと思います。うちは基本中だしなのでピル飲んでます。今日中に出していい?と聞かれたりするのが嫌だったので😂
私はセックスをコミニケーションのみだとは思ってないし、やはり性欲でする部分もあると思ってるので気にしませんが、基本的男性のが女性より性欲は強いし、それが面倒、疲れたと言えばまた風俗いくと思います。風俗行ける人ってやっぱセックスをコミニケーションよりは性欲でやってる人の方が多いと思ってて(顔しか知らない子とコミニケーションでセックスしたいからかね払うって人は少数派)風俗行ってる時点でやっぱ性欲は強い旦那さんでしょうし、それで週1ですんでるならいい方じゃないかなーって個人的に思います