※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

昨晩寝る前におしっこをしていなかったけど、成長の一部として朝まで我慢できることもあるかもしれません。8ヶ月の赤ちゃんでも同じ経験をした方いますか?

昨晩22時に寝て、今朝6:30に起きてきたんですけど、おしっこをしていませんでした💬
検索すると「朝まで溜めて寝られるようになった」と成長の一部だと書いてありましたが、え〜大丈夫?😭ってなってます🫥🌀
もうすぐ8ヶ月ですが、寝たら朝までおしっこ出なかったよ〜ってお子様いますか?👶🏻

コメント

めいめい

上の子は生後半年くらいには朝までおしっこでなかったです💦
心配になりますよね💦
ちなみに今は元気いっぱいです😉

• 🍼

🍼

ミルクも水もお茶もよく飲むのにおしっこ出てないってどゆこと?!ってなって焦りました🫨💧
    出なくてもそれはちゃんと成長なんですね、よかったです🙂💗
    ありがとうございます☆★

• 4月26日
ちゃむ

たまにおしっこしてない日ありました!!
それ以降出てるなら大丈夫ですよ!

• 🍼

🍼

6:30に起きておしっこしてないね〜ってそのままミルクあげてまた寝たのでオムツ確認したんですけど、いまもおしっこ出てない感じです🤔💬
    二度寝から起きたらするかな...❔🌀
    様子見てみます(・¨ ●)´-

• 4月26日