※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の穴が小さくて飲みづらい、吸い口がペコペコする問題について解決策はありますか?箸や爪楊枝で拡大試みましたが、改善されません。

ビーンスタークの哺乳瓶を買い足しして乳首の穴の部分もプスって刺してるのに穴が小さいのか飲むスピードがものすごく遅くなって飲みづらそうなのですが解決策ありますか?
あとこれも毎回で関係大有りだと思うのですが吸うところがペコペコするんです。調べたら緩めたら良いと買いてありましたが元々きつく閉めると飲みづらくなると知ってたので最初から緩めに閉めてます。逆にキツくしてみては?と思いキツく閉めたらやっぱりペコペコ。その後緩く閉めてもペコペコ。せっかく買ったのになあ、、🥲て感じです。
穴が小さいのかと思って、箸や爪楊枝とかでもプスプスしてみましたが無理でした。

コメント

ゴーヤママ

ビーンスターク使ってましたけど、そんな風になった事は一度もなかったです😳💦
何でだろ…一回キツく?普通に締めてから少し緩ませてもダメですか?
私は一番普通に締めてから、少し緩ませていたのでそれでいけたら良いのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな方法でもダメそうです🥲
    不良品ですかね🙃

• 4月26日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

不良品なんですかね💦
    手間ですが一度お問合せセンターへ連絡してみるのも良いかもしれないですね💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!ありがとうございます🥲

• 4月27日