※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
ココロ・悩み

家の鍵をさしっぱなしにして不安。みなさんは鍵を変えますか?

みなさんなら家の鍵を変えますか?

先程も家の鍵について投稿させていただいたものです。

娘のお迎えに行った14時30分~夫が帰ってきた21時頃まで家の鍵をさしっぱなしにしてしまいました。
私と娘は家の中にずっと居ました。

合鍵など作られていないか怖いです。
田舎の一軒家で、周りはとてもいい人達ばかりですが変な人が来ていないか不安です。

みなさんなら鍵は変えますか?

厳しすぎるコメントはやめて頂きたいです。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

世の中物騒なので鍵変えます ๐·°· ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ ·°·๐

ayapyn

変えないです😳
明らかに誰かがいじった痕跡があるなら別ですが、、

はじめてのママリ🔰

うっかりありますよね🥹
気付いた時、血の気がひきました。なのでお気持ちわかります。
うちは都心なのですが、変えませんでした。けど、その後も問題なく過ごしています。
こちらの質問で思い出したくらい笑

ただ、もし不安なら、交換や鍵を増やすのも良いかもしれません😌犯罪の技術力も向上しているという自分への理由をつけて…笑
家で安心できないなんて辛いですもんね🥺

えだちゃん🔰

ありがとうございます😭

変えないという意見が多いのか?いいねが多いため、とりあえず鍵は変えず、いつもと鍵のかけ方を変えたり、簡単につけれるロック?のようなものもあるそうなので、それも検討してみます。

責任を感じてなかなか寝れず、気も抜けなかったですが、ご意見を沢山いただけて少し心が落ち着きました😭

ありがとうございました🙇‍♂️