※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

ホテル予約中の子どもの発熱でキャンセル料が心配。30%のキャンセル料がベストか、50%のキャンセル料を払うか悩んでいます。GW中の高額なホテル代も心配です。

明後日から旅行でホテルを予約しているのですが、まさかの今日の夜から子どもが発熱😇
今日中(2日前)にキャンセルすれば30%、明日(前日)50%、当日100%です😞
ホテルの公式サイトから直接予約でweb上でキャンセルできるのですが30%のうちにやった方がいいですかね😭
明日電話で事情を説明してみようかとも思ったのですが、キャンセル料かかるとなると50%…😢
GW中の値段なのでホテル代めっちゃ高くてキャンセル料やばいです😭😭😭

コメント

ママ

ホテルならこの時間でもフロント対応の方がいるんじゃないでしょうか🤔
出たらラッキーですし、すぐ電話してみては?

• そらまめ

そらまめ

HPに電話受付20:00までと記載があるので難しいかなと思ってました😭

• 4月25日