※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪気味の時、人が集まるような飲み会や会合に出席しますか?夫が風邪を…

風邪気味の時、人が集まるような飲み会や会合に出席しますか?
夫が風邪をひいているのに、飲み会に出席しました。はじめは「ちょっと顔を出すだけ」と言っていましたが、結局、深夜0時過ぎの帰宅でした。
コロナが5類感染症になったとはいえ、周りにうつしたら迷惑だと思うので私は体調不良のときは欠席すべきだと思います。また、夫は医療関係者なので余計に健康管理をするべきなのに、全然管理できていません。
私が気にしすぎと夫に言われました。世の中の風邪に対する感覚はどうなのでしょうか?

コメント

ちょこ

私なら行かないですが、旦那の事なら本人に任せます😅
男って病院とか行きたがらないですよね😓