※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫の見当はずれな発言にイライラもともと人の気持ちとか状況…

愚痴です。夫の見当はずれな発言にイライラ
もともと人の気持ちとか状況読むの下手くそな人間だけど、毎回毎回かけてくる言葉が本当にいちいち鼻につく💢
生理前だからかいつもの100倍腹が立つ💢💢

ちなみに夫は単身赴任中のため完全ワンオペ、
私も先週から仕事復帰してます。

4月から保育園が始まり、子どもが風邪をよくもらってくるようになり、今日もまた風邪で保育園をお休みしました。
アプリで連絡するので、一応夫もアプリ登録しており、情報共有できるようになってます。

朝、欠席の連絡を入れて少し経ってから夫から『寒かったり暑かったりで、また体調崩したみたいだけど、ゆっくり休んでね』とLINEが来ました。
は?仕事休んで大事な面談延期してもらって、看病してる人間にゆっくりしてねはかける言葉間違ってるでしょ。
しかも寒暖差が原因だと思ってる?保育園で菌いっぱいもらって洗礼受けてんのに、ただの軽い風邪感覚で捉えるなよ😇

娘の看病なんてしたことないから分かんないんだよね。仕方ないよね。

それにしてももう少し考えてから発言しろ💢💢

コメント