※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お出かけ

5月下旬の平日にディズニーランドへ行く予定です。ウッドチャック・グリーティングのドナルドグリーティングに行きたいですが、ハッピーエントリーで待たずにグリーティングできるでしょうか?グリーティングは9時からなので、待ち時間は理解しています😅

5月下旬の平日にディズニーランドへ
行く予定です。

ウッドチャック・グリーティングの
ドナルドグリーティングへ行こうと思っているのですが、
ハッピーエントリーですぐ向かうとあまり
待たずにグリーティングできますかね??

グリーティングは9時からなのでそこまでの
待ちがあるのは理解してます😅

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ハッピーエントリーですぐグリーティングだと、
9時までは待ちますが、
その後はそんなに待たずに会えますよ🩷

私もよくやります✨

  • のこのこ

    のこのこ

    早速ありがとうございます!!

    ドナパル始まってからグリーティングの待ちが長くなっててインパしてすぐならどうなのかと思っていましたが、
    長時間待たずに会えるんですね!!☺️
    安心しました😮‍💨

    • 4月25日
  • のこのこ

    のこのこ

    ちなみに前にも回答していただいてますよね?!

    ディズニー情報たくさん教えていただきありがたいです😆
    インスタ、YouTubeでも調べられなかったので助かります!

    • 4月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    ちなみにいつでしょう?
    5/16はドナルドのグッズ発売日なので、この日は混むかもしれません⚠️

    5/20も一部再販日なので、少し混雑が予想されます💦

    以前も回答しているかもしれません…。
    (きちんと覚えておらず、申し訳ないです🙇‍♀️)

    また何かご不明なことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 4月25日
  • のこのこ

    のこのこ


    インパするのは、5月31日です!

    ありがとうございます!また何かあれば教えてください🙇‍♀️

    • 4月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    31だとそろそろ混んでくる時期ではありますね🤔
    28がシーの新エリアグッズ発売日なので、
    そこからは割と混雑してくるのではないかと思います。

    • 4月25日
  • のこのこ

    のこのこ


    シーの新エリアグッズが28日と知って、ちょっと混みそうだなと思いましたが、もう仕方ないのでしっかり計画を立てて楽しんでこようと思います!

    • 4月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね!
    もうこの先は1月までずーっと混むと思うので、
    ある程度割り切って楽しむのが良いと思います⭕️

    • 4月25日