※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

今度の土曜日、全校参観日🏫仕事の休み取れんかった……🫠4月の予定、入学し…

今度の土曜日、全校参観日🏫
仕事の休み取れんかった……🫠
4月の予定、入学してからわかるの遅過ぎなんよ🙃
3月には教えて欲しかったわ😭
登下校が心配すぎて、入学式から数日休み取ったから、もう休めなかった😫
代わりに旦那に休み取ってもらって行ってもらうことにできたけど………初めての参観日、私が行きたかったぁぁぁ😭😭😭
子供にも「なんで!?ママがいい!!」って言われて、ママも行きたかったよーーー😭😭😭

その日、イオンで恐竜のイベントがあって、参観日の後に行く!って旦那が子供に言われてた😂
ちゃんと行ってやれよ、これまで不倫に忙しくて子供の行事総スルーしてきたんだからな👎🏻💢
全力で償え😇💢

コメント