※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩してムカついています。気持ちを落ち着かせる方法や趣味について相談したいです。

旦那にムカついて喧嘩?(私が一方的に怒ってるだけ)ですが
旦那は普通通りに接して来ますが私は前のように接することができません😮‍💨私はずっと根に持つタイプでしつこいです...😂何か気持ちが落ち着く方法?などありましたら教えて欲しいです笑 
また、めんどくさいことを考えなくていいよう趣味などを作りたいのでおすすめの趣味も教えてください😭

コメント

ままり

私も全く同じタイプです笑
そんな自分が嫌になります🤣
これは賛否両論ありますが、私は旦那に気づかれない嫌がらせをしてます😂😂
私も趣味という趣味がないのですが、今は自分磨き主にダイエットですがそちらに気をむかせてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、
    しつこい自分が嫌になりますが元々は旦那が悪いので!!と言い聞かせてます😂
    わ〜私も嫌がらせしたいです、、笑
    自分磨きいいですね!!気持ちも上がりますしね!ありがとうございます😭💗💗

• 4月25日