※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月下旬に千葉県と東京都へ旅行します。2日目の予定が決まっておらず、帰りの新幹線が18時台なので遊ぶ場所を探しています。5.4.2歳の三兄弟です。おすすめありますか?

5月下旬に1泊2日で千葉県と東京都へ旅行をします。
1日目はディズニーランドでそのままホテルへ宿泊、2日目は子供の希望でうんこミュージアムへ行くのですが、2日目の予定がうんこミュージアム以外決まっていません💦

帰りの新幹線が18時台なのでそれまでどこか遊べたらいいなとは思ってるのですが土地勘なくなにもわからないです😭

おすすめがあればお聞きしたいです!

5.4.2歳の三兄弟です!

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

原宿でレインボーわたあめとベピタピに行きました!
小1女子はめちゃくちゃ楽しんでました😊

コロン

お台場あたりならフジテレビのガチャピンとムックのミュージアム
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街楽しめますよ(⌒▽⌒)
帰り心配であれば、うんこミュージアム終わってから東京駅のお菓子ランドやキャラクターストリート行くのも良いかと思います(;・∀・)