※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

四月から保育園に行き始めた3歳の娘が先週の土曜日発熱し、熱も月曜の朝…

四月から保育園に行き始めた3歳の娘が先週の土曜日発熱し、熱も月曜の朝以降は出ず、火曜から保育園に行っています。

水曜日は機嫌も良かったみたいだったのですが、(鼻水は出てた)
木曜は園で37.2度、鼻水、お昼寝の際に咳がでて起きて
昼前からママーと泣いていてご飯もあまり食べず機嫌が良くなかったみたいです。

昨夜、寝る前は36.2度、今朝36.6度で鼻水と咳は時々してるくらいだったので保育園に行かせました。
(行く前は行きたくないーっと泣いていました)

先生に今朝、預ける時に、昨日その後調子はどうでした?
と言われ熱もなく、今朝は大泣きしたのを機に鼻がまた出始めました!と伝えたのですが、そうですかぁと会話も弾まず深刻そうな顔をしていたので

休めということだったのかなぁと帰ってきた今モヤついてます💦

昨日園で泣いてばかりで機嫌が悪かったので大変だったのかなぁと…

娘も最近赤ちゃん返りしている感じで抱っこしてーと家でとても甘えてきます🥲

皆さんなら同じ状況で休ませますか??

コメント