※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊川市、豊橋市で無痛分娩を希望しています。おすすめの産院を教えてください。

豊川市に引っ越してきました。
無痛分娩を希望しているのですが、対応している産院自体が少なく悩んでいます。
豊川市、豊橋市で無痛分娩された方。
おすすめの産院があれば教えて頂きたいです。

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

私はしてませんが、リバーベルクリニックは無痛分娩対応可能ですよ!
リバーベル定期検診で行ってましたが、先生は毎回違うし、先生が結構冷たいです…
豊橋の、ジュンレディースクリニックはこの前別件でお世話になりましたが、先生が優しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リバーベル良くないんですか。ジュンレディースクリニック見てみます。

• 4月25日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

先生が毎回違うし、私的には結構冷たいと思いました
    1人少し太った先生が居ますがその人は優しい感じでしたが、それ以外は…
    エコー写真とかも先生によってたくさんくれたり、そうじゃなかったり…

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によって対応が違うのは困りますね。
    私の性格上、不安になって色々聞いてしまうので、先生と相性は重要です。

• 4月25日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

初めての妊娠だと何もかも不安ですよね…
    豊川って産婦人科がそもそも少な過ぎますよね😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。引っ越してきて産院の少なさに驚きました。選択肢が少な過ぎると😢
    主人が立ち会い出産希望してるので、里帰りではなくこちらで産みたいのですが、どうしようかと思ってます。

• 4月25日