※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて困っています。11ヶ月の娘が寝室で泣き叫び、リビングに行くと泣きやみます。旦那も困っています。原因が分からず、スピリチュアル的な要因も考えています。助言をお願いします。

夜泣きが酷くて困ってます。

11ヶ月の娘です。

泣き叫んでもしかして中耳炎???と思いましたが
リビングに行くと泣きやみます
でも寝室に連れてくると泣き叫んでおさまりません、、、
1時間おきに起きて泣き叫びます。

普段温厚で怒らない旦那もさすがに
1時間おきは新生児以来だし泣き叫んで暴れるしなどで
怒りだしました💧

今はリビングに布団をひいて旦那と過ごしてます。

もう何が原因か分からず

なにか寝室にスピリチュアル的な事があるのでは?などと思ってます。


こんなことあった方いらっしゃいませんか
あと夜泣きにこれが効果あったなど教えてくだされば幸いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室とリビングの明るさは同じですか?
寝室が暗すぎて怖いとか??

話逸れますが、怒った旦那さんを寝室に置いて別々で寝ないゆうたそさんがすごい!!
私なら絶対ムカついて別々で寝ちゃいます😅

  • ゆうたそ

    ゆうたそ


    電気を消して同じぐらいの明るさにしてます😢

    私も怒ったことにムッ!ときましたがいつも率先してしてくれてるんで堪えました🥲

    • 4月25日