※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から母子同室スタートします。義両親がすぐ来るので、色々考えることがありすぎて嫌です。義両親は来られましたか?明日が憂鬱です。

明日から母子同室スタートします👶

面会時間始まって即義両親がきます!
私はお風呂入れてるかな?赤ちゃん部屋にきてるかな?
授乳の時間とかぶらないかな?
色々考えることありすぎて嫌すぎます😂
まだ私も産んですぐ初乳あげるときに少し抱っこしただけなのになー

みなさん義両親は面会に来られましたか?
明日が憂鬱でーす😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り出産だったので1ヶ月健診終わって自宅に帰るまで会いたくないから来させないで!って旦那に言っておきました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回初孫にテンション上がりまくったお義母さんに色々言われガルガルしちゃって😂
    今回もそうなりたくないので、私も旦那の次に会うのが義母かぁ…と今から憂鬱です。
    ある程度落ち着いてからがいいですよね!
    ハッキリお伝えできる夫婦関係すごいです🥹💗

• 4月25日
YSmom

1人目はコロナ禍で面会不可でしたが、2人目は面会きましたよ!帝王切開だったので、退院前日にしてもらいました!
こっちの都合優先なので、私の方から日付も時間も全部指定ですよ🙂
授乳が◯時頃なので、面会は◯時ごろにできると思います!と当日連絡し、ちょくちょく「ずれました!たぶん◯時ごろになります!」とか言って「授乳終わり次第LINEするので、その後にピンポンしてください!」ってそこまで指示しました😁
退院前日だったので、3時間おきの授乳に加えて朝の母乳マッサージ、退院指導、エステ、お昼ご飯、お風呂の時間、会計の処理などその間の面会で、まじ分刻みでめちゃハードスケジュールでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    意外と分刻みで大変ですよね!
    私は総合病院なのでキッチリしたスケジュールはなく、来る直前に予定入ったらどうしようって考えるのがストレスで笑笑
    もうめんどくさーいってなっちゃってました😂
    そしてエステがある産院うらやましいです🥹💗

• 4月25日
  • YSmom

YSmom

総合病院って、そうなんですねー!!
    来てもらうことより、そこ心配しながら過ごすのがめんどくさいですよね😂
    前回はついてたのにコロナで休止になってしまったので、今回リベンジできてよかったです💆‍♀️笑笑

• 4月25日
✳︎mama✳︎

ご出産おめでとうございます☺️母子同室緊張しますし不安もありますよね💦
うちは上の子の時、やっと分娩台から降りて血を流しながら助産師さんにパットで押さえられながらトイレに行き、トイレから出た瞬間義母立っていました😂
私が看護師だからか?血が足から流れた状態でしたが、こんにちは〜😅て点滴スタンド押しながら挨拶して赤ちゃん抱っこして貰いましたが特に何も思わなくて😅
きっと普通の方ならめっちゃ嫌だろうなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗
    初日完全別室だったので、私もまだどんな子だろ〜って状態でして…
    今日のお昼から同室だと思うので、やっと赤ちゃんと同室できるタイミングで義両親くるのが赤ちゃんとられちゃうって思っちゃうんですよね😮‍💨
    まさかのタイミングですね!!
    処置室の方まで入っていっても大丈夫だったんですね!!
    お義母様ビックリされてませんでしたか?😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😚💘
朝の10時に出産し、その日に面会きました😂
面会の場所まで歩くのもしんどかったです笑
義両親断れないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    私も朝出産だったんですが、処置室で頭フル回転させて当日は逃れました!笑
    当日の面会すごいです😭😭
    ある程度自分が落ち着いた状態で会いたかったですよね😭
    うちは義両親めちゃくちゃグイグイ系なので絶対断れないです😂

• 4月25日
ママリ

1人目はコロナ禍でしたが時間外入口の窓越しに会えたので来ましたが、
2人目は面会は旦那、子供、実母だけの病院だったので来ませんでした!

会いたい気持ちも分かるので全然来てくれていいのですが時間配分むずかしいですよね😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    病院側のルールがあると助かりますね🥹

そうなんです😢
    時間配分が初日なので難しくて…
    体ボロボロでアドナリンで寝れてなくて頭働かないから考えるのがめんどくさくなっちゃって笑
    面会来てもらっていいんですが、落ち着いてからにしてほしいなぁと思っちゃいました😮‍💨

• 4月25日