※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが発達障害と赤ちゃん。フルタイムで働き、家事もしているが、旦那から働けと文句ばかり。心に傷を負っている。

もうなんだか疲れてきてしまい聞いてほしいです。

子どもが発達障害と赤ちゃんです。
仕事もフル出勤で月~金 朝から夕方まで働いています。
土日祝もお客さんの都合に合わせて出勤します。
お迎えとかあるので夕方までしか働いてないです。

結構自分では頑張っているつもりなのですが
旦那から見るとダメな嫁で


『お前もっと働けよ!』『働け😡!』
『何しとんじゃあいつも!』『遊んどんなよ!』
等とずっと言われます
朝も早く起きて洗濯物とか家事して
帰ってきても家事して掃除して子どもの事をして
とか休む暇もないぐらい動いてるつもりなのですが
旦那に文句ばかり言われてしまいます


もう切羽詰まってきてしまって
なんか心に傷を負ってる感じでモヤモヤしてしまいます😭


コメント

はじめてのママリ。

めっちゃ頑張ってるじゃないですか!偉いです👏
どこがダメ嫁なんですか?
旦那さんの方がよっぽどダメ旦那じゃ無いですか😱
こんな頑張ってる奥さんにダメ嫁とか言ってる旦那さんありえない🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😔
    ずっと責められてばかりで
    どこまでしたら納得するのかな?
    とかいつも悩んでしまって🥺

    旦那が言うもっと働け!って
    いうのを叶えるには
    子どもを誰かに見てもらう必要が
    あるのですが旦那に言っても
    『なんで俺が見やなあかんねん
    女が見るもんやろ』等と言われて
    もうどうして良いのか分かりません😭

    • 4月25日
ママリ

大丈夫ですか😭
はじめてのママリさん充分過ぎる位頑張ってますよ😭
むしろ旦那さん、もっと褒めてよ!と思いました😭

とても頑張ってるのにそんな風に言われるなんて😭
モラハラですよね😭
仕事で疲れてるのに、家事、育児、家に帰って旦那さんの機嫌まで伺うなんて本当に精神持たないと思います🥺

旦那さんに言い返すこと出来ない感じでしょうか🥺
一度はじめてのママリさん
の気持ちを、旦那さんに話せたら良いのですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙂‍↕️

    気持ちを何回も伝えた事あるのですが
    『めんどくさい女やな』『いちいち病んどんなや』『お前は俺の言う事だけ聞いとけばええんやわ』等と言われて受けて止めてもらえませんでした🥺

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度勇気を振り絞って離婚を言ったら
    ボコボコに顔にアザができるぐらい
    殴られました🥺警察に連絡しようと
    携帯を持った瞬間とりあげられて
    携帯をわられました😭
    近所の方に助けを求めたのですが
    関わりたくないと言われて相手にして
    もらえなかったです🥺

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    えっ、ボコボコに顔殴られたって😭怖かったですよね😭
    いや、本当、警察案件ですよ😭このままだとはじめてのママリさんやお子さんにももっと危害が及ぶ気がして、、今からでも警察や、相談窓口にでも相談出来ませんか😭

    • 4月25日