※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昔は痩せていてスタイルが良かったけど、妊娠・出産後に体重が25キロ増えてしまい、絶望している。お酒をやめられず、有酸素運動を試みた。

昔は痩せてるね
スタイルいいねって言われてたのに
今はめちゃくちゃ体重増えた方いますか?🥺

20歳くらいまでは
周りから見てもスタイルいいね
体重何キロなの
って言われるくらい痩せてました
高校から付き合ってる旦那から見ても
高校の中でスタイルは良いって
言ってもらえました

妊娠出産してから体重減らず
その後も仕事、家事育児での疲弊を
お酒で帳消しにしてたら
1番細いねって言われてた頃から
25キロも増えてました

本当に絶望です
でもお酒やめれなくて
とりあえずYouTube見て
有酸素運動10分のを
3本やりました😂

コメント

ママリ

私もー!
私もまったく同じで一番痩せてた頃から25キロ増。
そして今も妊娠中。
つわりが始まる頃なのか何高気持ち悪い気がする、、、みたいな事が増えたんですけど
悪阻で痩せないかなーなんて思ってるほどです(笑)

おいずみ

全く一緒です(笑)

スタイルいいといいますか、とにかく華奢で細かったです。
みんなの前で体重計に乗ることに何も抵抗なかったです😅

1番細かった時期から15キロ太りました😂

旦那とは幼なじみで幼稚園〜高校までずっと一緒、そして同じく高校から付き合っているのですが、旦那は昔の華奢だった私より今の体型のが好きだといいます(笑)
肉感があって女性らしくて良いそうです😂😂

以前より格段に旦那からの愛情表現も増え甘やかされていることと、私の在宅勤務中のおやつも相まって、もうとどまる事を知らないボディになってきました😂笑

有酸素運動、尊敬します…
やらなきゃなーとは思うんですが…思うだけで(笑)、いつも夜はママリ見たり、TikTok見たり、何の生産性もないことして過ごしてしまいます😂🐷

あづ

一緒です😇
ハタチまでは宮脇咲良並みにお腹薄くて細かったし、モデル事務所からスカウトされたりしてたのに、今や手足もお腹もその辺の主婦より太め。
昔のデニムは閉まらないどころか、太ももつっかえて上まで上がりません…

旦那にデブすぎるから走って来いとまで言われて、さすがにまずいなと思ってます😓
動きたくない。食べたい。結局何もしないまま1日が終わります😅