※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子を育てています。皆さんのお子さんは音のする方を向きます…

生後3ヶ月の子を育てています。

皆さんのお子さんは音のする方を向きますか?
うちの子供はまだ見る気配がなくて

追視はかなりあって、おもちゃも聴覚より
視覚でおってます。
目に入ると掴んだり、遊んだり、目で追ったり
楽しそうに声を出したり遊ぶのですが
音のする方を見たりなどはしません。

母子手帳の3、4ヶ月のところに
音のする方を向きますか?とあるので心配です

正直1人目のことは覚えておらず。
ちょうど4ヶ月の時に記載してる母子手帳には
はい と記載してました。

まだ3ヶ月6日です
赤ちゃんが好きな音でも別に喜んでる様子もなく

いかがですか?

コメント