※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアー
家族・旦那

旦那とのトラブルでヒートアップ中。旦那の行動に不満で、子供を連れて外出しようとしたら脅される。どうしたらいいか悩んでいます。

きいてください😭もう???ってかんじです。

ふてくされて1日家をあけた旦那が都合よくかえってきて、
何しにかえってきたん?

っていったら

はぁ?らいんしたわ!っていってきて、

隣で寝るのにきったなくてパパねられへんわー

って夜に言い出してわざと掃除機をかけ、

いらっときていいかえしたら、

どなるな!むすこがかわいそう!

お前と同じ道あゆませたいんか!


って旦那も同じ言い返しもしてきているのに人のせいばかりであほらしいです。

これ以上旦那と家にいるとヒートアップしそうだっまのでむすこつれてお散歩いこうといって連れ出そうとしたら、


夜中おそいのにいかんでええでーって、

録音しておやつかったらゆるさんからな!

っていってきて、え?おやつかうなんていうてないけど自作自演?

学校の先生にも児童相談所にもいうしと脅され、

ほんとに旦那とはなすと自分があほみるだけだなって思います。。

どうしたらいんだろう?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に帰ったりできないのですか?

旦那さんこそ息子さんに可哀想なことしてると思います

  • フェアー

    フェアー


    実家に帰れなかったのですが一旦落ち着き家に帰りました。。

    まだなかなか感情が鎮静されないですが😭😅

    一度話し合いをすることになりました👏

    • 4月25日