※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が禁煙中にタバコを吸いたがることでイライラしており、その状況が家族にとって負担になっている。禁煙を続けてほしいとの気持ちがあるが、現実的な問題もあり、どうしたらいいか悩んでいる。

タバコ吸いたくて不機嫌な夫。

元々禁煙を始めたのは夫の持病の為で、7年前くらいに自ら禁煙しました。

一時はもう全然吸いたいと思わないなんて言ってたのに、去年辺りからイライラするとタバコ吸いたいの連発で、最近ではタバコ吸いたくてイライラするという始末。

夫の持病の事もそうですが、私も娘も喘息だし、外出時とかタバコの時間待たされるのがすごく嫌なので、出来ればこのまま禁煙していて欲しいです。

金銭的にも、タバコ自体高くなってるしタバコに使う余裕はありません。

ですがタバコ吸いたくてイライラ不機嫌でいられるとこっちが参ってしまって…
上の子なんてパパが不機嫌だと気を使います💦

何度か、もう吸えば?と言ったことがありますが、現実タバコ高いし、やっぱり持病も気になるようで実際吸うには至ってません。

タバコ吸いたくてイライラするの本当にやめて欲しい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコ吸いたくて不機嫌になるの本当やめて欲しいですよね💦💦
ニコチン中毒野郎め!といつも思います。

タバコの時間待たされるの、私も本当嫌です😤