※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママやで
家族・旦那

職場の人に気持ちだけ浮気したことがありますか?旦那との関係に悩み、相手に好意を持ってしまったが、最近は他の人に興味が移っている。自分の気持ちに葛藤している。

職場の人に気持ちだけ、、
浮気してしまったことありますか?😭
旦那から散々な目に合わされて来たので
職場の人にときめいてしまいました、、
でも子供は今の地域に馴染んでいるし
子供には優しい父親を引き離すのもできないので
思ってるだけで、行動に移したりは絶対にしませんでした
わたしがときめいてしまったのは
仲良くなりすぎてしまって
相手(独身)の方がわたしに好意を寄せてるのにも気づいてしまって
わたしも好意を寄せてしまうようになりました
でも最近、独身だし自由なのでむしろそっちの方がいいのですが
他の人といい感じだみたいで
わたしへの気持ちはなくなったように見えます笑
これで良かったんだと思いながらもどこか切ないです笑

みなさんも気持ちだけ、、ありますか?🥺

批判などのコメントはやめていただけるとありがたいです🙏

コメント

現在進行形?です🤣

うちは今は別居したりして離婚を争ってます(相手の男性は全く関係ないです)が、それまでは我慢して結婚生活を続けてきました。

その時から両想いの人がいます。
最低だとはわかってるので離婚するまで別に付き合う気もないし、遊びに行ったこともなければ今後もそのつもりはないです。ただ心の支えにしてます🥹

• ママやで

ママやで

コメントありがとうございます🥺🫶🏻

気持ちが揺らいでしまうのは人間だからどうしてもありますよね🥺
    そこを行動に移すか移さないかだと思っているので素晴らしいですよ😭🙏
    心の支え、ほんっとそれです😭😭
    やはり人から傷つけられた傷は人でしか癒せないと思っているので、仕方ないというか、こうなってしまうのにも理由があるんだなと感じます😭

• 4月24日

退会ユーザー

そうですね、浮気と言われれば浮気なので同居してた時は必至に隠してました🥹
    私がわりとわかりやすいタイプなので、行動に移したら必ずバレるって気持ちもあって、、

異性関係のことで子供に苦労させる気はないし、離婚したとしてもその人と再婚するかなんてのはまた別件なので、あくまでも心の支えとしてそっと想ってるだけにしてます😌

• 4月25日