※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

歯ぎしりでストレス。マウスピース使えるまで部屋分けLINE。旦那に言っても改善なし。強く言いすぎたか心配。

皆さん歯ぎしりの音って気持ち悪くないですか?
旦那と一緒に住み始めて1年ちょっとなのですが最近の歯ぎしりが酷く、音はデカいは回数は多いわでほんとにクソクソクソストレスでした

息子もちょいちょい起きるのでそのタイミングが重なると息子も寝なくなるし私も旦那の歯ぎしりに起こされて口に手当たり叩き起したりマジで細切れ睡眠でしんどくて昨日ついに夜中寝れず隣で寝てる旦那にLINEで歯ぎしりしんどいマウスピースできるまで部屋分けるとかしたいとLINEしました。

旦那に毎回言ってましたが、いつももっと叩き起していいよと言われ叩き起してましたが起きないし叩き起すこっちもしんどくて。、もう限界でした

ショックだったのかLINEの返信見る限り凹んでる感じしてましたが私強く言いすぎましたかね。

コメント

初めてのママリ🔰

全然ありです🙆‍♀️
イビキもイライラするけど
歯ぎしりは 気持ち悪いし嫌ですよね🥺

ママリ

ぞわーってしますよね😂
うるさくて腹立つし、それで起こされた時はぬいぐるみ投げつけてます🤣

歯ぎしりがどれほど苦痛か伝わっただろうし、それてよかったんじゃないでしょうか?😇