※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5日前にお迎えしたゲージ飼いのフレブルちゃん6ヶ月なんですが6時起床…

5日前にお迎えした
ゲージ飼いのフレブルちゃん6ヶ月なんですが
6時起床 うんち、おしっこ
8時前後に朝ごはん うんち おしっの
10時ブラッシング
13時部屋んぽ20分 部屋でおしっこしてしまう
14時部屋んぽ20分
15時、お座りのしつけ(この時に1枚を四等分して犬用のクッキーを1cm×1cmを4個成功したらあげる)

15〜17時は子供の習い事やお迎えなどで
お留守番、

17時帰宅後 子供と20分遊ぶ 
18〜20時は子供のお風呂、ご飯、あしたの用意で
うんちやおしっこ以外ではほぼ構えてません

20時前、散歩の練習のため抱っこ歩き10分か
下におろして慣れさす練習(嫌がればやめてます)

20時半前後に夜ご飯
21時部屋んぽ20分
22時消灯です。


ゲージ飼いや日中仕事の方など様々だと思いますが
皆さんどのくらいかまってあげてますか?



コメント