※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
家族・旦那

旦那さんが飲み会から帰ってこないという方いますかー!?6時から連絡なく…

旦那さんが飲み会から帰ってこないという方いますかー!?

6時から連絡なく、既読にもならず、、、😤
何時までなら許せますか??😓

コメント

ひちゃも

うち飲み会の度そんな感じですよ!
2時位までが限度かな?
でもだいたいそれより先に
帰ってきますけど…

10

連絡をよこさない時点でキレますね笑
門限をつくってます!12時とか!
1秒でもおくれたら家に入れません😋

y.m

私いつもそんな感じです💦
ついこないだも朝帰り。。

LOUIS

12時過ぎたらキレそうです(笑)

みし

朝方の3時4時とかにタクシーで帰って来る事がしょっちゅうというかほぼ毎日でした😅
今はそんなことさせていませんが(^^;)

moom

うちの門限は12時です!
飲み会だとうちも連絡はないです笑

N

飲み会だと事前に報告を受けていたら何時に帰って来られてもOKです!
連絡もあえてしません。せっかくの場なので携帯と時間ばかり気にしていたら楽しめないかな…と(´^^)
その代わり酔っ払って帰ってきても介抱は一切しないし、次の日もいつも通りのスケジュールで動いてもらいます💪☆

ぱんだ

うちも今日は飲み会です。
タクシーになると思います。まだ子どもが小さいので終電で帰ってほしいのに、本当イライラします😡

若作りは難しい。

飲み会の場所と誰と飲むかとかわかってれば基本干渉しません☺
共働きの時はお互い様って感じでした。下が生まれてからは飲み会行っても帰り早いですね(笑)

☆まめた☆

飲み会だと予め場所や誰と飲むか等教えてくれますが、飲み会中連絡はありません。
うちは家庭をもつものが日をまたぐまで飲み歩くとは何事かとの考えが夫婦でかちあっているのでまず、「12時まで」は確実ですね…。

この前は21時半前に帰宅しました。

えびす

うちは毎回そのまま放置です。
こちらからの連絡は一切しません。
大体2〜4時ぐらいに帰宅なので、朝起きて居なかったらどうしたのかな?と思うだろうけど、言い訳は帰ってから聞きますね。

もし自分だったら飲んでる時に邪魔されたくないですし、いつ帰るのか追求されるのも面倒なんで、自分がされて嫌な事は旦那にもやりません。

ちまちゃん

日付変わるまでって約束してます
飲み会は上司に合わせてるから連絡ないのは仕方ないかなって思ってます
帰るときは連絡しろとは言ってます

P

朝帰りは許してないので2.3時にかえってきます!

ねねちゃん 7/3予定日🤰

みなさん、たくさんのエピソードありがとうございます💓
無事帰ってきましたが、連絡は帰るときでした😔

寛大なママさんたちの言葉を参考に
もうちょっと温かい目で見てあげようかな〜?とも思いました😂💓
ありがとうございます🙏🏼