※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がエッチの時しかスキンシップを求めず、普段のハグやくっつきたいときには冷たい態度。自分の気持ちを理解してほしいが、旦那は理解できない。旦那は愛されたいタイプ。同じ経験の方いますか?

なんか悲しいです、、、

旦那がエッチの時しかスキンシップをはからないタイプで…

私はエッチというより、ただハグしたかったりくっついていていたかったり…でも普段そういうのはうざそうにします

普段そういうスキンシップもないのに急に自分がやりたい時だけベタベタしてきたり…嬉しいというよりも悲しくなります

レスじゃないだけいいのかもしれませんが、でもエッチってスキンシップの延長にあるものじゃないの?と…😂

結婚してるからそんなことはないだろうけど、昔彼氏に対してこの人体目当て?なのかなーって悲しくなった気持ちを思い出します…笑

私がベタベタしたりすると、すぐに◯ェラしてとか言ってきて、してて虚しくて涙が出る時もありますが旦那は理由を話してもなぜそう思うのか理解できないらしく、、(自分ではちゃんとスキンシップをはかってるつもりなようです)
多分私が一方的にベタベタするのでそれで満足というか、スキンシップとってるつもりになってるような気もしますが

でもドライに見えて疑い深いのか?すぐにスマホチェックとかします、、よくわかりません
どちらかと言うと旦那は自分が優位に立ちたいと言うか、愛されていたいタイプだと思います😅

同じような方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!
考えも私も同じで自分のことかな!?と思いました。
スキンシップだけでいいのに向こうは違うようで
なんかそこの温度差がきつくて
もうスキンシップしなくなりました。
この間も夜の生活求められましたが、拒否して終わりました笑
一緒に住み始めた頃は私からも誘ってましたが向こうがスキンシップすらも拒否してきていたので
今となっては私が拒否する側になっちゃいました笑

おっとっと

元夫がそういうタイプでした:( ;´꒳`;)いきなり触ってきたり、私のことはちゃちゃっと済ませてすぐいれようとしたり。。
終わったら秒速で即寝。悲しかったですね💦
今の彼氏は最終的にしますけど、前後がきちんとあって、触れ合い多めです。こればっかりは相性なんだなーと最近よく思います😭