※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
お出かけ

5月に熱海に3世代で行く予定です。子供たちが楽しめる場所を教えてください。現地集合で車で行く予定ですが、義両親・義兄家族は新幹線で来る予定です。他の場所に行く際は電車移動になると思います。

5月に3世代で熱海に行きます🌊
(義両親、義兄家族とです)

子供が4歳、3歳、1歳なんですが
子供たちが楽しめるような場所はありますか?

現地集合で我が家は車で行くのですが
義両親・義兄家族たちはおそらく新幹線で来ます。

車なら伊豆シャボテン公園とかまで
行くのもいいかな〜!と思ったのですが
ウチの車に人が乗り切らないので
おそらく他の場所に行くのは
電車移動になると思います🤔

コメント

よこ

沼津とかどうですか😇
交通機関での移動+深海水族館や食べ歩きで日中は過ごせると思います♪
もう少し移動時間がかかっても良いなら三島スカイウォークとか、橋を渡った向こう側にお子様が喜びそうな施設やアクティビティがあるとは思うのですが😂(上のお子様達メインで)