※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島から神戸まで車で行ったことがある方、新幹線と車のどちらがラクか教えてください。金銭面では車が有利ですが。

2歳ぐらいのお子さん連れて広島から神戸まで車で行った事あるよって方居ますか?新幹線とどちらがラクでしょうか?金銭面考えると断然車ですが、

コメント

mi

去年家族で(子どもは2歳直前の子と上の子2人)広島から神戸に車で旅行へ行きました☺️
車だと騒がれても安心だし荷物も使うかも?のものも適当に積んでおけて楽でした!
夫がずっと運転で夫も神戸までなら思ったより大丈夫だった、と言っていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    車のほうが便利ですかね!ちなみに広島市内出発予定なのですが、どのぐらい時間かかるでしょうか?アンパンマンミュージアムなど行かれましたか?

• 5月5日
  • mi

mi

朝イチ出発で昼過ぎには三田のアウトレットに着いた気がします☺️
    ちなみにお盆期間だったけど、特に渋滞とかの記憶はなかったです!

アンパンマンミュージアムは上の子たちはすでに卒業、末っ子もあまり興味がないので行きませんでした🧐

• 5月5日