※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のセックスについて皆さんはどうですか?特に産後三ヶ月くらいの方はどうでしょうか?私はまだ欲がなくて、旦那のことは好きなので心配です。性欲は戻ってくるでしょうか?

産後セックスできるようになってから皆さんしてますか?🤣
特に産後三ヶ月くらいの方とかどうですか?
またはそれくらいの時ってどうでした?
私はまーーーじでそういう欲が今なくて、一度もしてないです💦
でも旦那のことは好きなのでこのままずっとしないとかは嫌なんですけど、性欲って戻ってくるんですかね、、?笑

コメント

ゴン太

私がそうでした😂
でも戻って来ました笑

はじめてのママリ

私いまでもそういう欲ないです。この1年4ヶ月で2回だけしかないです。笑
その2回も私は正直乗り気じゃなかったけどって感じで半年に一度って感じです😅
私がほんと産後そういう欲全くなくてそれより体早く回復したいし、それよりも寝たいし、、しか思わないです💦

はじめてのママリ🔰

3人目の時は4年後に戻りました😂
一生性欲なきのか悩みました🙌

はじめてのママリ🔰

半年後に1回あったのみで、仕方なくというかんじでした💦
授乳を辞めると性欲が戻る方もいらっしゃるそうですよ😊

ママリ

先生の許可が出てからすぐ再開しました😅
産後2ヶ月くらいだったかな?
それから週1.2くらいでしてます。
性欲は全く復活してなかったですが旦那のことは大好きなので仕方なくって感じです💦

妊活始めたのもありますが
産後9ヶ月の最近になってようやく戻ってきた気がします笑

マーガレット

全く性欲が戻ってこないのでいまだ無しです😂性欲よ、どこまで家出しているのだ笑

ミッフィ

1人目の時は中々したいと思えず半年で再開しました!2人目はなぜか3ヶ月でしたくなり再開しました😂

はじめての育児

今9ヶ月ですが性欲ないです🤣
生理もないです🤣
旦那は性欲あるみたいですが、体に触れられる感じになるとフッと避けてしまいます🤣

はじめてのママリ

私の場合生後1ヶ月で旦那にせがまれ、なんかやな感じの雰囲気になったので喧嘩しましたが行いましたよ💦
めちゃくちゃ痛かったけど、、。
そこからは月に多ければ2.3回
少ないと2ヶ月に1.2回って感じです。
ちなみに私は性欲が戻ってきた訳ではなく、1ヶ月くらい断ると風俗に行ってもいいのかとかそういう話を冗談っぽくですが言ってくるのがムカついて相手してます。
旦那のことは好きだし、時々今日くらいはいいかなぁ?と思う時もあるけれどぶっちゃけ言って今はあまり陰部等触られたくないです。
次の子を望む時までやらなくても別に、、って感じ‪🤣‬
ほんと性欲戻るなら旦那とも上手くいくしいいんだけどなぁ、、って毎回思います😭
普通に仲はいいんですけどね?笑

はじめてのママリ🔰

悪露が終わってすぐに生理がきて終わってから再開しました!私の方が性欲強めでしたが、最近収まってきました。歳かな?あんまりしたくないです。(笑)