※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が新しいネクタイを5000円と言うが、実際は13000円以上。怪しいと思っている。

旦那についてです。
みなさんこれどう思います?笑

旦那のネクタイが新しくなってて
え!新しい!というと
そうなんよー5000円くらい!!
と言われたのですが、調べてみると13000円以上しました。
これどうでしょう。怪しくないですか?笑

コメント

ママ

私なら信じたふりして証拠集めて突きつけて相手からも旦那からも慰謝料たっぷりもらってサヨナラします!こどもにもあわせません!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当きもいんですけど、、、😢笑
    でも、ややこしいのが、
    ・社用車で普段移動していて自家用車使わないのでGPSを社用車につけられないということ(他の人が乗ったなどの言い訳ができること、他の人が本当に乗った時に会社とトラブルになる可能性があるということ)
    ・風俗はデリヘルなのでホテルにいたと言えばそれで住むこと
    ・あと漫喫のカードとゴムもセットで隠してあったのですが、その漫喫も営業範囲のところなので仕事で疲れていて寄ったと言えば済むこと(鍵付き個室ありますが来店履歴は警察の書類ないと見せられないと言われました)
    ・ドラレコ仕込みたいのですが、カバンの中が汚いので、あれ?これないな?となった時探されると見つかる可能性があること

以上から本当にどうしようと悩んでいます、、、😢
    いい案ありませんか?😢

• 4月23日
  • ママ

ママ

私は昔ホテルのひとに服装言って、こいつはデリヘル呼んでましたか??って聞きました😂それ録音して聞かせてやりましたよ!👂爆笑

バレない録音機器とかどっかに忍ばせれないですかね?💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、笑
    おもろすぎます、笑
    でもうちの旦那クズofクズなんで、最後まではしてないとかほざくと思います笑

なんか、慰謝料請求するには、風俗ではダメで、その風俗の人とプライベートで会って、性的行為をしてる証拠がいる、と言われたんです弁護士さんに、、、
    ハードすぎますよね、、、

忍ばせたいんですけど、、、😢
    そういう機械って割と大きいですしね😢
    底に隠せたりしたらいいんですけど、本当にカバン汚すぎて😢

• 4月23日
  • ママ

ママ

風俗だけなんですか??
    普通のその辺の人と浮気とかそういう感じはないんでしょうか??🤔

携帯にGPSつけて、ホテルにおったら、突撃とかですかね?😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、、、それがわからないんです、、、過去付き合ってた時に元カノと浮気されてるのでワンチャンその人とまだ繋がってるかもです💦
    指輪はつけないので、もしかしたら妻子持ちであることを隠して交際している可能性もあります😢
    1人の時間が欲しい、子どもがおじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間を過ごせるならどれだけでも別に俺は子供に会わなくていいと言っていて、月に一回1週間くらい私が実家に帰ってますので、おそらくそのタイミングで堂々と浮気できてると思います💦

携帯も触らなくて( ; ; )
    夜泣きがあって寝れないから寝室別にしてと言われて、携帯触れるタイミングないんです😢

• 4月23日
  • ママ

ママ

妻子持ち隠しててしてたらほんまドン引きですね😱😱勘弁して欲しいです😡

私からしたら、子供出来といて一人の時間とか求めんなって感じです😵
    親御さんに言って、1週間、実家に帰ってる時、こっそり家帰ってみるとかはどうでしょう?💭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると慰謝料請求しにくいらしいです( ; ; )

ほんまそれですよね笑
    変な言い訳つけて自分が1人になりたいだけwゴミwww
    確かにありです。大有りです。
    帰るタイミングを決めたいからやはり何かしらの仕掛けはしておきたいですよね( ; ; )

• 4月23日
  • ママ

ママ

ええ、そーなんですか!?!?
    それは、初めて知りました!!
    隠してる可能性は大ですよね!

1人の時間なんてこっちも欲しいわー!って感じですね💢

どう頑張っても携帯にGPSは無理そうですか、、?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親の資格と,自覚が全くないんですよ、、、

そうなんです( ; ; )無理そうです( ; ; )
    ハッカーの友達とかいれば別なんですが、、、笑
    パスワードも6桁なんて本当に検討つかなくて😢

• 4月23日
  • ママ

ママ

ほんとないですね😵
    お子さんは、パパー!とか言わないんですか??

6桁ってもう既にそこから怪しいですね、。
    他に何か手があればいいんですが…

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ言わないです、、、だから今のうちにさよならいたいです、、、笑
    これで初めて話した言葉パパだったら私もう泣きます笑

ですよね笑
    はい、、、、、、携帯は堂々と見せて、と言ってめちゃくちゃ検索かけたりいろんなアプリを見たり、調べられる方法を全て目の前でやる、とかですかね笑

• 4月23日
  • ママ

ママ

たしかに!!初めての言葉パパだったらもう心折れます、💦

見せてってゆって見せてくれるならその隙にiPhoneであればiPhoneを探すをしたらいいんじゃないかな!とおもいます!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、( ; ; )笑

私の携帯で旦那を探せるように設定するってことですよね!

• 4月24日
  • ママ

ママ

そーいうことです!
    申請したら許可とか必要なので見てない時の方がやりやすいかもしれないですが、。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ほぼほぼクロですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか真っ黒ですよねぇ♡笑
    上の方にも相談させてもらったのですが、旦那の証拠集めにおいて何かいい案ありませんかね?😢

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ネクタイで13000円以上って、自分ではなかなか買いませんよねー(笑)

うちは浮気の証拠集めではないけど、旦那が車にドライブレコーダー(車内の声も録音できるもの)を設置してました。
「あおり運転に遭ったら怖いからなー」とのことです。こういうものの方が自然に録音しやすいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    しかも他の人にもう一回聞いたら、それ16500円やでって言われました笑
    ぜったいプレゼントwww

なるほどです!✨

• 4月23日