※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がGW旅行で両親を誘うことになり、上の子が感染症の可能性で置いて行くと言い出し、旅費を出すのはお礼だからと言われ、不満を感じています。

夫が仕事の息抜きをしたいと企画したgw旅行、私と赤ちゃんはキツイ日程の為、夫は両親を誘っていくことに。

上の子も連れて行く予定だったけど、上の子の保育園で感染症流行してると聞いた夫は「じゃあもし上の子が罹ったら置いて行くしかないな🫨」と…

そこまでは仕方ないとして、先程「これは両親へのお礼の旅行だからな…🥺」と

いやそんなこと言ってなかったじゃん、旅費全部出すのだって付き合わせるからじゃん!

なんだあいつーーー

コメント

🐝

えっ?上のお子さん置いていくのが仕方ないことですか?💦
両親へのお礼は一人でどうぞと送り出します。

ママリ

自分の子供なのに置いていく?
その間誰が見るの?

お前1人で両親と行ってこいって言います😂

親として冗談でも置いていく発言なしです✨

はじめてのママリ🔰


私の書き方が分かりにくかったみたいですね💦?
置いて行く→旅行には連れて行かず家でお留守番(私と下の赤ちゃんと過ごす)、です

ままさま

私だったら義両親との旅行キツいので、親子水入らずでいってらっしゃい♪って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれはそうなので企画の段階ではどうぞ行ってらっしゃい!って感じだったのですが、

    旅行に連れて行く予定の上の子が体調不良フラグの話題が出た途端に「連れていけない🥺だってこれは俺の両親へのお礼だから🥺」と言い出したので…
    ・そもそも自分のストレス発散の為の旅行の筈だったのに、何を両親の為みたいに言ってるの?
    ・両親へのお礼なら自分は家に残って上の子の看病したら?

    っていう2点にイラつきまして😂

    分かりにくかったですね!
    長々とすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月23日