※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が発覚し、証拠は動画や予約履歴。慰謝料請求の証拠や白状の流れを知りたい。

旦那の不倫がわかり、ある程度相手のこともわかりました。
証拠もいくつかありますがホテルに入る写真とかまでは無く、女と旅行に行っててその時のイルミネーションの女が写っている動画とその日の日付のじゃらんの予約履歴が残っているのは入手しました。自分で慰謝料請求した方はどこまで証拠を用意しましたか?
また、旦那に白状させる事から始めましたか?
流れを知りたいです😭お願いします。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

慰謝料請求するには、ホテルに出入りする写真か最低でも自白の録音がないと難しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか〜
    旦那にはこの他にも証拠あるので
    離婚も考えていると問い詰めれば
    白状はするとは思うんですが😓

• 4月23日
ママリ

私はGPSをカバンに仕込んでラブホに行きました。
ラブホ前についてその場でテレビ電話して出て来させました。
写真はその時にとったのと、そのほかにもLINEでイチャイチャした内容のもの、相手女が旦那を既婚者と知っている内容全てスクショしました。
相手の女の電話番号、フルネーム、会社までわかってるとなおいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSはどんなのを使いましたか?LINEだけは消されてます😭
    女の番号、名前、仕事場は旦那と一緒なのでわかります!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

Amazonで小型のやつ買いましたよ!そんな高くなかったです!!
    手っ取り早いのはラブホから出てきたところを抑えることですかね!
    言い逃れできない状況なので!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    離婚を考えてないとなると慰謝料もそこまで取れないので費用かけずに自分でやるしかないですねー
    因みにどこにGPSを隠してましたか?

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうですね、、離婚しないならあまり慰謝料は取れませんがそれでもお金はお金なので女から取れるだけ取りましょう!!!
    旦那はカバンの中をあんまり整理しないタイプなのでその中にこっそり忍ばせました。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜
    LINEを消してるので、まずはボイスレコーダー買ったのでそれを
    とりあえず忍ばせてみます💦
    旦那も女も仕事が公務員なので仕事の立場から大事にはしたく無さそうとも思えるので、旦那の自白を念書書かせたりして相手に請求を弁護士さんも勧められました。

• 4月25日
smam.

相手の情報(住所や車のナンバー等)も証拠もあればあるだけ良いです。
不貞行為があったと思われるやり取りとか証拠付けるものです。
回数や期間で請求額が変わってきますよ!
流れとしては証拠集め、自白も必要(録音して)ですが相手方と関係が終わっていなければ口裏合わせされる可能性あるので弁護士に相談が最優先かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所はわかってます!
    弁護士は入れない予定ですが相談だけでも行こうと思います💦

• 4月24日