※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのno limit!パレードについて質問です。初日は14時からの予約ですが、パレードを見てからニンテンドーエリアに入れるでしょうか?15時までに間に合うか心配です。可能であれば14時からの予約を維持したいですが、間に合わない場合は15時からに変更したいです。

USJ
no limit!パレードについて教えてください。
7月下旬に子連れで初めてユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
JTBのプランで予約していて一日目、ニンテンドーエリア(14時〜15時か15時〜16時)のどちらか選べる
2日目にアーリーパークインでニンテンドーエリアを朝から気が済むまで遊ぼうと思っています。

1日目(日曜)は恐竜グリやエルモのエリア、パレードのポケモンを見てからニンテンドーエリアに入ろうと思っています。

まだ時間など詳細が出ていないですが、時間は14時からの可能性が高いでしょうか?
14時から15時で予約しているのですが、パレードを見てから移動して15時までに入れるものでしょうか?パレードはポケモンが見たいと思っています。
なるべくニンテンドーエリアにいきたいので、14時から15時のままで間に合いそうならそのままにしたいのですが、危ないようなら15時から16時に変更してもらいたいと思っています。

教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

yuuu

4月の頭で
ノーリミットパレードは
休演となりました🥲
7月からウォーターパレードをやると
今日発表がありましたが
スケジュールなどの詳細は
まだでていません😣
1日に数回やるのか、
ノーリミットパレードのように