※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理前のイライラは生理が来ると収まりますか?皆さんはどう感じますか?貧血気味でふらふら、ぼーっとすることも。生理中の貧血緩和法も知りたいです。

生理前のpmsのイライラって生理🩸来たらその日にぬくなりますか?皆さんどんな感じですか?命の母買おうとしたら今朝生理来たのですがまだ身体が火照ってて

でも生理きたからか、貧血気味でふらふら?ぼーっとはしてきました。
なのでヘム鉄サプリ飲み、飲みました。

命の母、来月またもしpmsひどければ買ってみようかな?と思ったのですが、皆さんイライラいつ治りますか??

おそらく今回、流産後の生理だったためか
pms酷めでした😩🥺💧💧

生理中の貧血緩和法もあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私は生理が来たらPMSも収まります!ですが、PMSかなりキツかったので産婦人科で漢方薬を処方してもらいずっと飲んでます!
命の母を買うより病院処方の方が安い気がします!
私はかなり効果があり
イライラも緩和されたように感じています!
鉄分サプリですが、薬局に売っている市販の物でも◎とお医者さんに勧めてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね。
    私は鉄は市販のディアナチュラ?を飲んでますが、命の母は迷ってましたが次回ひどければ漢方内科も考えてみます。

もしかしてツムラの23.24.25あたりですよね?実は前に妊活も兼ねて漢方ないか言ってた時に婦人科系に良いと言われ24.25は処方されたことがありました。また貰おうか考えたいと思います👏🥲

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方薬は24番です!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり長期で使用してますよ!

• 4月23日