※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が度を越していて困っています。義父がアポなしで孫を連れ出し、チャイルドシートもないのに車に乗せたり、視力の問題もあるのに運転したりしています。注意しても聞かず、悩んでいます。

1歳半👦ママです!
旦那の地元で住んでいて、義実家も車で10分程です。

義両親は初孫なので、すごく可愛がってもらってます。
ですが最近、義父は度が過ぎています、、、

こないだ、アポ無しの朝イチで我が家のドアをドンドン叩き誰かと思えば義父でした。
👦に会いに来たといい、少しかまったら帰ってくれるだろうと思っていたら、突然👦を連れて帰って義母を驚かすと言い出しました。
でも、義父の車にはチャイルドシートはありません(義母の車にはついています)
びっくりして、着替えてもないし急に来たので準備してから連れて行きますと阻止したのですが全く言う事聞かず、、、
強引に連れて行かれました。その時旦那は寝ています😓
起こしても起きないし、使えません😡

流石に怒り爆発で義母に電話しました。
義母も激怒し、雷を落としたみたいですが、、、

病気の後遺症で視界の左半分がぼやけてほとんど見えてないのに田舎だからと車を運転していますが、大事な孫を膝の間に置いて連れて帰りますか😡
マジであり得ません、顔も見たくないし連絡もして欲しくないです笑
なのに、自分は孫見たいからと昨日も急にビデオ通話をしてきました。もちろんフル無視です。

義母や旦那が注意してもやめません。
いい歳した大人が気も使えへんのかとほんと腹立たしいです😡
保育園も一緒に迎えに行きたいとか勘弁です、、、

義父が度が過ぎてるお仲間さんいませんか?🤣🤣


長文失礼しました、、🙇‍♀️

コメント

いちご🍓

え、膝の上に乗せて運転して帰ったんですか?!
やばすぎません?😱
私だったら危ないし絶対連れて行かせません💦
もう反省するまで無視でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    反省する気あるんかなって感じです、、🤣
    私側の身内だったら🔪突き出してますよ笑

    ややこしいのが、義父の兄も近くに住んでいて私にめっちゃ電話かけてきたりこっちの用事なんてお構いなしでアポ無しで家来て兄弟揃って大変です😇

    • 4月23日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    やばいですね、、ほんとに😱

    兄弟揃って非常識ですね😇
    旦那にもう困らせるようなことするなら孫に会わせないからと言って貰ってもいいと思います!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも予想外の行動で、そこまでする?!みたいな感じで身内がみんなびっくりするほどです笑

    そんな方達初めて会いました👍笑
    そうします!連絡も旦那を介してとってもらいます笑

    • 4月23日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ぶっ飛んでますね😂子供守らないと何されるかわからないですからね!
    旦那にキツく言って対応してもらいましょ!

    • 4月23日