※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から古びたスモッグやお雛さんを押し付けられ、義母妹に不満を感じています。義母の対応に戸惑いを感じています。

義母からスモッグが安かったから買っといたよ
と渡されたのですが100円だったんだよ〜と
靴屋の一角にラックにかけてあったらしく、びっくりするくらいシワッシワでこれ新品?じゃないよね?という感じのスモッグでした。

他にも、義母妹が毎回押し付けのように義母に
子供が小さい時に買ったお雛さんがあるんだけどどう?や、人形用の手作りベッドや布団
もらったんだけどどう?って

いやいや義母妹も自分の子供いるんだし自分の孫がいるんだからそっちに聞いてほしいしなんでうちなのか本当に謎だし普通にいらない😞

前に一度、義母通して断ったら
義母が〇〇(義母妹)に悪いことしちゃったな〜って言ってて😮‍💨

コメント

naami

頼んでないのに何故買う?
買うなら良いものを買ってほしい。
お下がりのプレゼント…いらない!
私の義母もそうです😅
可愛い服なら良いのに
クソダサデザインの服だったり、
長女1人で義実家へ遊びに行ったら
電源が入らない昔のガラケーを
貰って帰って来ました…
おままごとで使えそうだからって。
処分したくてもデータ入ってるだろうし
ごみなんかいらん!!!wと
夫に話したら、次行った時に
こっそり置いてこればいいやん、
と言われました😂