※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に飲みに行くので腹立ち、実家に泊まりました。LINEで何時に帰るか相談しようか悩んでいます。毎日23時ごろ帰宅で、しんどい気持ちです。

旦那が急に飲みに行くと言って来たので腹が立ち実家に泊まりに来ました。(家で何時に帰ってくるのかな、、と待ってるのがしんどくて、、)旦那にLINEしておいたがいいですかね、皆さんならなんと送りますか?😮‍💨普段週一休み、帰ってくるのは23時ごろで毎日気持ち的にしんどいのに飲みにも自由に飲みに行く感じも腹立ってしまいました、、

コメント

むーたん

喧嘩を売るなら、何も言わないor 家出てます。 だけ伝えます(笑)
そこまでしないなら、ひとり嫌だったから実家に泊まりに来てる。って伝えます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩売りたいとこですが長引きそうなので今回はラインしたいと思います😭

• 4月22日
ああのん

(色んな意味で)しんどいから実家に泊まってるからねーって送りたい笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいからってとこいいですね!それ送ります😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

帰ってくるの待ってるんですか?
いつも遅いなら先に寝ちゃっていいんじゃないですかね…🤔💭
腹が立ってるなら普通にいつも遅い上に急に飲みに行くとかしんどい!だから実家に泊まりに行きます。って言っていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行った時は何時に帰ってくるのかな?😮‍💨と気になり眠れなくなっちゃいます😭
    しんどいと送りたいと思います!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいんですね!
    言わなきゃ伝わらないこともありますし言っちゃいましょ😊👌🏻

• 4月22日
まる

わざわざ待つ必要がないんじゃないですか?😅

私なら送るとしても

今日は実家泊まるね〜
飲み過ぎないようにね〜

ぐらいですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、

• 4月23日