※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

義母と買い物で1万近く使い、買いすぎたか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

昨日、義母と買い物に行き、なんでも好きなものカゴに入れな!と言っていただき娘の夏服とサンダルを買ってもらいました。
旦那は、何でもって言ってたから全部入れちまえ、とか言ってて結局全部で1万近くしたと思います。
さすがに買いすぎたかな、とモヤモヤしていますが皆さんどう思いますか🥲

コメント

ちゃん

私もこの前、義母と一緒に買い物に行って息子と娘の服をいっぱい買ってもらっちゃって大丈夫かなと思ったけど
一緒に行かなくても勝手に買ってきてくれるのでもう気にしないで有難く頂いてます😂😂

はじめてのママリ🔰

私は割と気を遣ってしまうタイプなので、こないだありがとうございました〜一緒に食べようと思って買ってきちゃいました☺️とケーキとか買って行ったりしてます

ます

どの頻度でそう言うことがあるかによりますが甘えちゃいましょ!

私も長男1歳近くで義実家帰省して、新幹線までの時間調整で寄ったお店で何気なく『良いなぁ』って言ったダウンベスト『誕生日プレゼントよー🎁』と気前よく買ってもらって後で値段見たら13000円ってことありました😅