※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

浜松の西村ウィメンズクリニックで体外受精したことがある方、教えてく…

浜松の西村ウィメンズクリニックで体外受精したことがある方、教えてください🙇🏻‍♀️
来週移植になる予定なのですが、
移植する時の先生が副院長先生の尾崎先生になりそうです。
今まで2回とも西村院長先生で、そこまで痛みはなかったので良かったですが、
副院長先生だと少し痛み具合が心配でたまりません😭

というのは、人工授精をした時に
西村先生は全く痛くなかったんですが
副院長先生の時は痛かったんです😣
やり方が違うのか分からないんですが、そのトラウマがあって少し不安です。

西村ウィメンズクリニックで尾崎先生に移植してもらった方どうでしたか?
またその移植で赤ちゃん授かれましたか😭?

教えていただけると嬉しいです。

コメント