※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新潟市のART白山クリニックで体外受精中の方、生理が来てしまい3日目に受診できない場合、4日目や5日目でも問題ないでしょうか?予約が取れない場合の対処法を知りたいです。

新潟県新潟市にあるART白山クリニックに行かれてて体外受精されてる方いますか?
自然周期で2回目の移植したいと考えてます。
生理が今日来てしまいました😣
6日が3日目になるのですが、GWで病院がお休みです、、、
3日目を過ぎてからの受診でもいいんでしょうか。(例えば4日目とか5日目とか、、、)
体外受精を希望してる方は3日目に受診となってます。
3日目に予約が空いてなかったり休診日だった場合、どうしてましたか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私はホルモン周期で移植しましたが、確かお休みの都合で4日目に受診しましたよ!参考までに…(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌✨
    4日目に受診したんですね!
    必ずしも3日目受診じゃなくてもいいんですね🤔
    すでにWEBだと予約が埋まっており電話したら入れてくれますかね🥲?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりすみません💦WEB予約できない時電話したらねじ込んでくれた時と断られた時ありました。電話してみた方がいいと思います🥺連休明けなので混みそうですが💦営業時間外だと先生の携帯に転送された方いたので営業時間に…笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お忙しい中お返事して下さりありがとうございます😭✨
    電話しても断られることもあるんですか😳😭?
    移植希望してて生理3日目受診と書いてあるのに断られたらどうしましょう🫠🫠
    けど以前看護師さんに予約取れなかったら電話してね。と言われた事あるので連休明けでも予約が取れる事を願ってかけてみます🫣☎︎

わかります😂私も営業時間外にかけた時、先生でびっくりしました🤣🤣

• 5月6日