※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choy
妊娠・出産

2人目妊活3年、不安な生理予定日前の薄い線。尿溜め時間関係ありますか?たまりません。

2人目妊活、3年が経とうとしていて
人工授精、採卵、体外受精までして…凍結0。
メンタルやられてしまいお休み周期だったのですが

薄ら線が見える気が…!!

生理予定日2日後にしては薄すぎる気もしていて。

どうせいつもの真っ白だと思っていたので
検査したのは夜で3時間ほどしか尿を溜めておらず…
それも関係しますか??

3年望んでいた2本線なのに不安で不安でたまりません。

コメント

さぁや

線が見えます!!嬉しいですね😭✨

• さぁや

さぁや

線の薄さの話でしたね(^_^;)私も何度も検査して線の濃さに一喜一憂していましたが、ここで質問したら線の濃さと妊娠継続は関係ないとばっさりきられて、なるようにしかならないと切り替えられました(笑)

• 5月22日
  • choy

choy

この3年、1度も見たことない2本線でした、、😭😭
    線の濃さは関係ないのですね🥺
    本当、👶を信じるしかないですよね…母、強くなります!!

• 5月22日

おめでとうございます!!

• choy

choy

そう捉えたいです🥹ありがとうございます!

• 5月22日
めろぅ

見えますね!きゃー(人´ω`*)♡
その頃の1日って大きな差がありますから、4日目あたりだとクッキリ出るかと思いますよ!

• choy

choy

お優しい…励まされました😭💕
    明日の朝望みをかけてしっかり尿溜めて検査します😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

体外3回やったけど、だめでお休み周期
まさに同じくらいの濃さで薄いから違うよな…と調べてたら出てきました💦

どうでしたか?その後検査薬試してたら教えてください😭

• choy

choy

希望になるようなお答えしたかったのですが…
    わたしは濃くなることなく、今朝大量出血し、化学流産のようです。

先ほど不妊治療クリニックへ行ってきました!

子宮外妊娠や流産確定するにはまだ早いとのことで5wすぎてからまた再受診します。

どうかママリさんが今後線が濃くなりますように…🙏

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり生理予定日過ぎてこの濃さだと希望薄いですよね😭💦
    ものすごく久しぶりにラインっぽいものがみれた嬉しさもあって(;_;)
    来週あたりもう一回やってみる予定ですが、その前に生理になるかもですね💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いのにお返事くださってありがとうございます😭

• 5月25日
  • choy

choy

わたしは毎日徐々に線は濃くなっていました…ですがそれと同時に
    ピンクおり、茶オリ、鮮血、、大量出血…と😭😭

わたしも3年近くかすりもしなかった検査薬、ひっさしぶりの陽性でした。
    体外も凍結結果が悪いので見込みがなく、また採卵から…という時にこの結果。
    赤ちゃんに、そんなに頑張らなくて良いよ…と言われた気がして今はプラスに考えるようにしています☺️
    たくさん泣いたけど、次は無事に産んであげられるよう、備えたいです💕
    きっとママリさんは排卵日のズレや、今後線が濃くなるかもしれませんが、もし残念な結果でも着床したということ、自然妊娠したということ、自信に変えてまた過ごして行きましょ☺️🩷

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐くて検査薬も出来ず、でもまだ出血もなくモヤモヤすごしています💦

三回移植して着床しなかったので、2周期休んで子宮鏡検査薬不育症検査、ポリープもエコーで確認できていたのでそれも取るつもりで心の準備期間だったのでその間に着床出来たってだけでものすごく嬉しいです(;_;)

採卵も移植も身体に負担があるのでしんどいですよね💦

出血はやはり生理になってしまいましたか…?

うちも4歳なったばかりの娘がいてchoyさんに親近感わいてます😌

• 5月26日
  • choy

choy

出血ないのならきっと大丈夫です!!
    もしかしたら排卵日が少しずれて薄かっただけかも!!

本当着床できたことが大進歩ですよねぇ…。

わたしは採卵して受精しても胚盤胞まで育たず、、凍結0になってしまうので。。
    胚盤胞まで育って着床したことがもう奇跡でしかないです。

どう考えても生理並みの出血ですが、子宮外妊娠か等、総合的に判断するため、再診に行きます。

わー同じですね🤍
    うちの娘もつい先日4歳になりましたはーと💕💕

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    2日後に検査薬したら少し濃くなっていたので、金曜日に5週目入ったので予約をしていたのですが子どもの発熱で病院行ったりで行けず…
    木曜日から茶おりから生理が始まったときくらいの鮮血と腹痛がずっと続いてて諦めと捨てきれない希望とで葛藤しています💦

妊娠は本当に奇跡の連続ですね(;_;)心折れそうです…

• 6月1日
  • choy

choy

わたしもちょっと濃くなって不安と安心で入り混じっていたのでお気持ちがとっても分かります…😢

わたしは今は着床出来ただけ、心も身体も準備が整い始めたんだと前向きに思えていますが…
    ママリさんは大丈夫ですか??🥺

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間遅れて病院に行く前に生理になってしまいました💦化学流産だったみたいです(;_;)  
    期待してしまった分かなり落ち込みましたが生理も終わり気持ちも落ち着いてきました😭

タイミング逃して婦人科にはいけなかったので、また次の生理がきたら検査して移植頑張ろうと思います😭!

• 6月10日
  • choy

choy

わたしも同じです🥺
    わたしは通院して血液検査もしたので、ホルモンも出ていて着床したのは間違いないよって言ってもらってたくさん泣きましたが、自分の身体を信じてしばらく体外受精はおやすみです☺️
    また採卵周期からっていうのが辛すぎて、、笑

きっとママリさんも着床出来たということは迎えられる身体に近づいてるって証です💕
    前向きな気持ちで移植周期を迎えられると良いですね♡

お互いに、レインボーベビー、絶対次こそ会いましょうね👶🩷

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外でも出来ないかも…って思ってたのが自然に着床できた!ってことで少し自信を取り戻せた気がします!!

なるべくストレスのないように生活しつつ、お互い頑張りましょう(*^^*)🎶

choyさんのおかげでまた頑張れそうです‼️

• 6月10日