※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗利用や浮気をしていることが発覚し、信頼できない状況。LINEでのやりとりも気持ち悪く、冷めてきている。どう接していけばいいか相談したい。

結婚して4年目、子ども3人います。
3人目の妊娠中に旦那の風俗利用があって、私はどうしても許せず離婚したいと伝えました。
結局離婚はしてませんが、旦那のケータイを借りた時にLINEを見てしまい、職場の人とのやりとり(男性です)で、結婚してから私が知らない間に結構風俗利用してたみたいです。

私が知らなかったことは今更責められないなと思いましたが、正直不愉快だし気持ち悪いし。
そして先日、旦那が職場の人の結婚式に呼ばれました。
その時のLINEも見てしまったら、
旦「三次会はもちろんあそこですよね?」
職「もち、ガールズバーだよね笑でもお前次バレたら離婚じゃない?」
旦「覚悟は決まってますから笑」
のやりとりを見てしまいました。

懲りないというか、ほんとに信頼もないし気持ち悪いし、どんどん気持ちが冷めてきてるのがわかります。
実際その日はガールズバーには行かなかったようですが、家にいて欲しくないし気持ち悪いし理解できないし。
なんなんだろう。

LINEみなきゃいいのにって分かってますので、そこはあまり触れずに、どう接していったらいいかアドバイスお願いします。。。

コメント

はじめてのママリ

なんかもう大半の男はそういう生き物と思うしかないのかな?と😇

うちの旦那も私が散々ヤダって言ったのに嘘ついてキャバいってキャバ嬢とコソコソLINEしててキモ!ってなりました🥺

私はその時はやり返して彼氏う作ろっかな〜ってもうお前に気持ちないし!って虐めておきました( ^o^)👉笑

男って自分のやることは、色々理由つけて仕方ないってするけど、こっちが同じことするとめちゃくちゃ心配しません?

夫婦は平等だよね?あなたもわたしも自由にするねって言ったらうちはそういうのしなくなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初、離婚しないってなった時に私も彼氏つくる!って言ったんですけど、現実無理だろうって思われてるみたいでなんか余裕かまされてます🥲
    実際子持ちで彼氏作りたいって難しいですよね、、、

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってるだけだと余裕かまされますよね🥲
    私は実際デート誘われてたので、それ断ってきたけど別にいいよね?楽しんでくるねーと出かけました笑

かなり落ち込んで焦ってたのでざまぁみろと思いました笑

子持ちでも遊び相手くらいなら寄ってくると思います〜☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい!笑

ちなみに何でお相手探しましたか?笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事関係の人です🤣
    今は育休中ですが、
    男性が多い仕事だったので、いまだにもし浮気しよう!と思えば相手はいくらでもいます笑笑 選ばなければですが笑

でもその時は敢えて旦那が嫌がりそうな年上のイケメンと深夜まで飲んで遊んできました!笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜すごい笑笑
    私もどこかにいい人いないかな😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分がやられないとわからない旦那って多いですからね🫠
    すぐに自分はキャバだなんだって違う女欲しがる癖に😇

いますよきっとー!!リストアップしましょ!笑
    旦那さん懲らしめましょ😡

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懲らしめたい!笑笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男ばかり楽しむ立場だと思うなと言いたい!!笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ現実デートしてくれる男性身近にいないので🥲
    嘘ついて出かけようと思います!笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが手っ取り早いですね♡!
    デートしてくるといって、可愛くして出かけてください😊♡

そんで美味しい物食べてストレス発散して帰りましょ😂

• 4月22日