※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さに感動しています。育児の大変さも理解していますが、もっと可愛がりたいと思っています。同じ気持ちの人いますか?

赤ちゃんのかわいさ…😭
外で赤ちゃん見ると、きゅーんとしませんか?😭😭❤️
赤ちゃんって可愛すぎますよね😭😭
自分が子供持つまで可愛いなぁとおもいつつ
そこまで気にしてませんでした、1人目の時は余裕もなく
外で泣かれたら泣きやまさないと〜ととにかく必死でした
今は娘も大きくなり、外で赤ちゃんが唸ってたり
ふぃーん言ってるの聞こえると見に行ってのぞいてしまうくらい可愛すぎて鳥肌立ちます😭😭
あーもう、赤ちゃん抱っこすることないんかーもっと可愛がって育児できたらよかったなーと思います😭😭
私みたいに思う人いませんか?😢😢さみしい。赤ちゃん世界一さいこうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
生後3ヶ月の娘がいますが、
毎日可愛くてしょうがないです😭❤️

妊娠するまでは正直赤ちゃんを気にした事なく、こんなに可愛いと思うと思わなかったです、、!ずっと赤ちゃんでいてくれたらなぁなんて☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同じこと思ってました😭❤️
    今を大切にしてくださいね❤️

    • 4月22日