※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
住まい

夢のマイホームで楽しみなのに、夫が夜勤メインで家にいることが増えてストレス。夫に話したら険悪ムードになり、さらにストレス。

来週引っ越しでようやく夢のマイホームで楽しみなのに、
旦那の仕事が夜勤メインになって日中家にいることが多くなるみたい。ほんとに嫌で泣いてしまった😭
旦那が嫌いとかじゃなくて、日中はやっと1人の時間なのに
家にいられるってこと自体ほんとストレス。

それを言ったら誰のおかげで家建てられたんだとか始まったし、マジでストレス。なんなら今まで夜勤の仕事少しはあったけどほぼ険悪ムード。

コメント

はじめてのママリ

夜勤やると夜勤手当ついて収入は潤いますよね。我が家は夜勤の有無で10万くらい差があります。その潤ったお金で美味しいもの食べたり、すきなことをさせてもらいましょ😃

• 🤍

🤍

収入はちょっとよくなるぐらいで、うちの場合は日勤で歩合ついてたとこがなくなって夜勤手当が多くなるんでほんとさほど変わらないと思って😭
    でもしょうがないですね頑張ってくれてるんだし、、笑

• 4月22日
みまり

私も家にずっといられたらって思うとめっちゃストレスです。。。
テレワーク無い仕事で良かったです😭

実父も義父もコロナを機にテレワークになったので実母も義母も大変そうです😭
育休中に実母と買い物とかランチとかたくさん行きたかったのに父が家にいるからお昼は外出られないって言われてもめっちゃイラつきました笑笑(頑張ってくれてるしどうしようもないんですけどねー😭)

家の中でも自分スペース作ってうまく1人時間作ってください!応援してます!

はじめてのママリ🔰

日中は家にいても寝てるんじゃないですか?✨
賃貸で狭いなら寝てるのも気を遣いますが、マイホームならしっかり部屋もあるでしょうし勝手に寝といてもらって😂😂