※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けについてされた方の体験談を知りたいです。具体的な方法や経験を教えてください。

産み分けについて教えてください🙏🙏

実際に産み分けをされた方、体験談の実際どのようにしたのか気になります。お話しできる方言える範囲で構いませんので教えてください🥺

コメント

ままり

一人目から女の子が欲しくて、ピンクゼリー、あっさり行為、手前出し、排卵日二日前、自分で出来る事は試しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪なんというメーカーのゼリーですか?お子さんは女の子ですか?

• 4月22日
  • ままり

ままり

ジュンビーの物だったと思います😄
    産み分けは失敗しています🥲産み分けトライしてる周期は一度も妊娠しませんでした💀💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    自然妊娠で女の子授かられましたか?

• 4月22日
  • ままり

ままり

三人目は自然妊娠で女の子でした😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信下にあります。

• 4月22日
  • ままり

ままり

同性兄弟いいですよね😄私自身も下に弟が2人いますが、女の兄弟欲しかったです😁
    確かに!!性別選べるなら4人目も良いな〜って思います🤭
    産み分け辞めちゃったんですね😱なんでだろ🏥💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

男、男、女なんですね🥺
私は男、女、男で子供が居ます。
私自身女1人で兄と弟が居ますが幼い頃からお姉ちゃんもしくは妹が欲しいなって思ってたんです🥺そして、大人になって家族を持った時も女きょうだいが居たらよかったな〜、と思う事が増えて…🥺だからもし4人目をもつならよければ女の子が欲しいと思って🧐通ってた産婦人科が今年度から産み分けを辞めたらしくお話しだけでも聞けたらよかったんですが😫

ちひろ♪

2人目女の子希望で、病院での排卵チェック➕ピンクゼリーで無事女の子授かりました👧!